ラドソン滋賀ジュニアユース | ladcao shiga

ラドソン滋賀は、滋賀県甲賀市を拠点に活動している中学生年代のサッカーチームです。

 
 

2024年度 入団希望者練習参加 継続中!

現在、ラドソン滋賀ジュニアユースでは2024年度生(現6年生)の入団希望者の練習参加を継続開催中です。

 

【募集内容】

フィールドプレーヤー *あと5名ほど募集中

GK *1名募集中

 

本年度は例年に比べて現段階で内定者はやや少ない状況です。

現在、クラブの育成環境(少人数制・個のベースアップ指導と学年の垣根のない切磋琢磨できるトレーニング・試合出場機会)はとても充実した状態ですので是非思い切ってチャレンジしていただければと思っております。

 

ラドソン滋賀ジュニアユースは1学年15名~20名までを理想人数と考えております。

少人数制のメリットは、自分の成長がそのままチームの成長に繋がるという実感があることだと思います。

じっくりとトレーニングと紅白戦を繰り返し、週末もたっぷりと試合に出場する機会があります。サッカー好きには間違いなく最高の環境だと思います。

 

まだ進路に迷っている人、お待ちしております。

全学年、陽気で元気なクラブです。君の「好き」のエネルギーで一緒に新1年生を盛り上げて下さい。

 

サッカーが大好きで、3年間とことんサッカーをしたいと思える人は今の自分の実績や上手い下手なんて気にせず飛び込んできてほしい。

好きなら絶対に大きく成長できるクラブです。

 

保護者の皆様へ

2024年度生の入団説明会は2024年1月28日になります。

年内12月26日(火)までの火・水・金、年明けは1月5日(金)からの1月26日(金)までの火・水・金と練習参加生を継続して募集します。

入団説明会の段階でも募集人数に到達していない場合は、再度告知し更に延長して募集を続けます。

 

練習参加を希望される方は下記までご連絡ください。

 

【連絡先携帯】090-7870-2061 代表 半田

【メールアドレス】ladcao@gmail.com