ラドソン滋賀ジュニアユース | ladcao shiga

ラドソン滋賀は、滋賀県甲賀市を拠点に活動している中学生年代のサッカーチームです。

 
 

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブユース新人戦 予選リーグ③④⑤

クラブユース新人戦 予選リーグ③ vs COLORS 2-0 終始、アタックの回数は悪くなかったがシュートからの逆算や余裕の残し方に課題を感じた。前線の選手には「自分で決める」という意志は重要だが…実は誰が決めてくれてもみんなにとって得点は心の底から嬉しい…

クラブユース新人戦 予選リーグ②

クラブユース新人戦 予選リーグ② 【日時】11月18日(土) 14:30キックオフ 【会場】湖南市親水公園 【結果】vs レイジェンド滋賀 4-0 初雪が降った。 横風の強い中での試合。お互いに落ち着かない展開だったが辛抱強く戦っていた。 得点場面では思い切りの良…

2024年度生 練習参加開催中!

ラドソン滋賀ジュニアユースでは2024年度生(現小学6年生)の体験練習参加を開催しています。 原則毎週水曜日に参加いただいています。 初回参加では少し硬くなる選手も2回目以降は溌剌とプレーしてくれています。 新しい個性に出会えるのは指導者をしていて…

クラブユース新人戦 予選リーグ①

クラブユース新人戦 予選リーグ① 【日時】11月4日(土)14:30キックオフ 【会場】甲南HP 【結果】 vs Alegro 14-0 凸凹のピッチコンディションに少しバタついてはいたが積極的な動き出しと配球で得点を重ねていた。 新チームとしてのスタートになる大会。と…