ラドソン滋賀ジュニアユース | ladcao shiga

ラドソン滋賀は、滋賀県甲賀市を拠点に活動している中学生年代のサッカーチームです。

 
 

出発

f:id:ladcao:20210103112648j:plain

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はコロナ禍で困難な状況の中、多くの方にサポート、応援いただき充実した活動を維持する事が出来ました。

公式戦はもちろん練習試合や練習が出来る事すらも当たり前ではないという日常は、選手・スタッフともに一つ一つの活動やその時間に感謝する大切な経験でもありました。

 

2021年はどんな1年間になるのだろう…

選手達には困難な中でも多くの笑顔があふれる時間を過ごさせてあげたい。

 

U15(中学3年生)はあと数カ月で新しい道へと進みます。

U14/U13(中学2・3年生)はチームを引っ張っていく1年になります。

そして4月には新たに28名の仲間(新1年生)が入ってきます。

毎年、多くのOBが顔を出し指導やサポートをしてくれています。

 

今年もこのクラブに関わる多くの人達にとってとにかく暖かい場所でありたい。

 

何が何でもまた笑って笑って1年間を突っ走っていきましょう。

 

今年もよろしくお願いします。