ラドソン滋賀ジュニアユース | ladcao shiga

ラドソン滋賀は、滋賀県甲賀市を拠点に活動している中学生年代のサッカーチームです。

 
 

ラドソン滋賀ジュニアユース 2023年度 新規入団選手若干名募集継続中

今年もたくさんの練習参加、ありがとうございます!

チャレンジ精神旺盛な選手が集まってくれているのでワクワクしています。

 

現在18名(FP17名・GK1名)の入団が確定致しました。

三者合意に至れなかった選手も複数名いましたが、大切な三年間の選択肢として考えていただいたことを感謝しております。

他クラブや中学校の部活動に進む人ともやはり一期一会、応援していきます。

 

ラドソン滋賀ジュニアユースでは2023年度の新規入団選手の募集を継続しております。

 

【対象】 新中学1年生 GK 1名 / FP 2名程

 

現段階で中学年代の所属チームが未定の選手は是非一度練習参加して下さい。

2回以上の練習参加をしていただき、選手・保護者・クラブの三者合意となりましたら入団内定とさせていただきます。

 

練習参加を希望される方は電話かショートメッセージでご連絡下さい。

 

【連絡先】 ラドソン滋賀 代表 半田 090-7870-2061