ラドソン滋賀ジュニアユース | ladcao shiga

ラドソン滋賀は、滋賀県甲賀市を拠点に活動している中学生年代のサッカーチームです。

 
 

2022年度 新規入団希望 練習参加選手への連絡

2022年度新規入団希望選手の練習参加、参加エントリー、誠にありがとうございます。

 

11月3日時点で練習参加選手と今後の参加予定選手で最終募集人数を10名ほど上回りましたので一旦、練習参加募集を止めさせていただきます。

(内、入団希望及び入団確定選手数は未定です)

 

入団希望選手及び確定選手の人数をある程度見極めた上で、次回募集をする場合はHPにて11月中旬以降にアナウンスさせていただきます。

これまでに1回のみ参加された選手で再度参加を希望される方は2回目の参加エントリー連絡をして下さい。(*怪我等でエントリーした日に参加できなかった選手もお待ちしておりますのでしっかりと治療してからご参加ください)

 

練習参加から入団を希望された選手は出来る事なら全員受け入れたいのですが、入団そのものよりも3年間の育成環境を重要視しております。厳しい競争になる3年間を想定した上で募集定員の上限設定や参加時の様子(基本競技力・積極性など)を考慮し、入団希望されましてもお断りすることがあります。何卒ご理解ご了承ください。